【GE2】ゴッドイーター2掲示板TOP

掲示板一覧

掲示板TOP | 

質問掲示板 |  雑談掲示板 |  交流掲示板 |  管理用掲示板 | 

お知らせ:2015/04/27 午前12時以降に掲示板の書き込みが出来なくなります。

掲示板の使い方

  • 名前の後に「#文字列」でなりすまし防止のトリップ機能、「>>番号」でレスにリンクが付きます。文字列や番号は半角で。
  • スパム対策のため、限られたURLのみ自動でリンクが付きます。
  • スパム対策のため、英数字のみのコメントや、同じスレッドに同じ内容を連続で投稿するとエラーになります。
  • システムの負荷が高い時は投稿時にエラーが起こる事がありますが、投稿自体は成功している場合がありますので二重投稿にならないようしばらく待ってみてください。
  • ユーザーがスレッドを立てれる掲示板と立てれない掲示板があります。スレッドを立てる時は注意をよく読んでから立ててください。

書き込む前の注意

  • 同じ内容を複数の掲示板に書き込こんだり、宣伝行為は行わないでください。
  • 複数の人が利用しています。特定の人同士のチャット目的には使用しないでください。
  • 短いコメントを連続で書き込まず、1つにまとめてコメントしてください。
  • チート、改造に関する話題は掲示板が荒れる原因になるので控えてください。
  • 荒らしに対して反応しないでください。削除するコメントが増えてしまいます。また、過剰に反応し荒らしを増長しようとした場合は荒らしと同等の規制を行うことがあります。
  • 注意する時は丁寧な言葉で。例え相手が悪かったとしても、煽る行為(相手を怒らす、乱暴な物言い、アスキーアートの多用等)はスレッドが荒れる事に繋がります。
  • マナーを守って書き込みましょう。

最新の書き込み50件の表示

[雑談] ただの雑談板  さっそく製品版やったが面白いなりそうだ -- 2015-02-19 23:09
[雑談] ただの雑談板  ↑ミス さっそく製品版やった、面白なりそうだ -- 2015-02-19 23:11
[雑談] ただの雑談板  メインストーリーだと思われるものが終わりました... ネタバレはしませんが、ラストが特にかなり衝撃的なものでした ここまで来れたのは、一重にエヴォのおかげ... アリガタヤー とりあえず教師に見つからなくて良かったです -- 2015-02-20 10:44
[雑談] ただの雑談板  レアをサポートにしてサバイバル行ったらワロタ 男主人公限定イベかもしれないけどね -- 2015-02-20 17:48
[雑談] ただの雑談板  >>827 ストーリーもう終わったんですか!? 自分は今日受け取りに行ったのでまだ全然進んでませんw アプデがいきなりあったんですがあれで何が修正されたんですか? -- 2015-02-20 21:31
[雑談] ただの雑談板  俺もプレイする前にアプデしたので、何が改善されたのか分かりません 防衛班との記録は引き継がれないらしく、ジーナとの同行回数がオジャンになったのが一番のガッカリ要素です... -- 2015-02-20 22:38
[雑談] ただの雑談板  あと、これは皆さんがやる頃には直ってるかもしれませんが、ラセツコンゴウとストーリーで対戦する時は 暇を覚悟した方がいいです。 速く倒しても出現時間が早まらず、BR状態で早々に倒してしまった俺は、 「五分後に現れます」と言われ、本当に相手が何もいない状態で五分間待たされました -- 2015-02-20 22:44
[雑談] 愛用のブラッドアーツ  CCチェイサーの人気のなさ -- 2015-02-23 09:03
[質問] ホールドトラップが~  ホールドトラップを持って行きたいのに 一つも持てないんです。倉庫には55もあるのに。 60歳でやってます。教えて下さい~ -- 2015-02-23 10:06
[雑談] 愛用のブラッドアーツ  ショート使いですけど愛用のブラッドアーツってないですね……。 相手によって使い分けてるので特に『これだ!』ってやつがないですね。 やっぱり何か1つ愛用のブラッドアーツって決めといたほうがいいですかね? 基本全部かっこいいですし……。 -- 2015-02-23 23:56
[雑談] ただの雑談板  ゴッドイーター2レイジバースト ストーリーキャラエピも含め全クリしましたが、え!?と思った事も多々ありましたw防衛班の帰還はおもろかった~ -- 2015-02-24 01:10
[質問] ホールドトラップが~  解決できました。 -- 2015-02-24 23:18
[雑談] ただの雑談板  ブラストや弾受け渡しバースト化は弱体化して然るべきだったと思いますが、何故砂まで弱くされてるんでしょう... ハンニバル神属のロックポイントが頭になったのも謎過ぎます。 あれ酔いませんか? でも、アラガミが強化されてたのは嬉しいです( '∇') NPCも、AIの向上やパーソナルアビリティシステムのおかげで使い勝手が良くなりましたよね アナザージーナがデフォルトジーナよりも優秀な件... -- 2015-02-28 08:59
[質問] キグルミの中の人について  ふと思ったのですがキグルミさんの中の人ってナナのお母さんじゃないですか? 色がナナのパターンと似ていてアンノウンバッドの説明文が親しみはあれど正体が謎に包まれた剣、声が女性。 でも、私以外に誰も書き込んでないので気になって仕方ありません。 どうなんでしょうか? -- 2015-03-01 14:50
[雑談] キグルミの中身って・・・  ナナのお母さんに見えるのは私だけなんですかね? -- 2015-03-01 15:04
[雑談] ただの雑談板  スナイパーは今までだとハメ殺しが安易でしたしね~。 それよりトリガーハッピーでのスタミナ減少が大分減ったので発射数で威力はカバーできますね -- 2015-03-01 17:28
[雑談] ただの雑談板  新作発売されたのにこの静けさ。 忙しいのかな? トリハピ、結果DPSは上がるかもしれませんが、ハイドアタック含め一撃の火力という砂の魅力が欠けるのは... アラガミも強化されましたし、ハメにくくなってるじゃないですか まだIEの下方修正の方が良かったです ハンニバルのあたm(( 愚痴はともかくとして、ヤエさん可愛くないですか? 試しに連れてったら(思ったより若かったのを含め)驚きまし... -- 2015-03-02 17:06
[雑談] キグルミの中身って・・・  シオって考えはないかなぁ…なんか動きとかが似てるような気がする -- 2015-03-04 16:53
[雑談] ただの雑談板   ご無沙汰しております。 最近LIVEだのイベントだの行きまくってて全くやれてないという・・・笑 昨日ようやく難易度11突入してリヴィと二人きりのやつやって、マガツ以来の詰みを 経験してしまいましたよ← やっぱりBA育成しながら進めるもんじゃないですねー 今日まじめな装備・BAでリベンジです。 -- 2015-03-09 17:49
[雑談] ただの雑談板  お久しぶりです 剣聖Lv.10と玄人Lv.10をどなたか分けてください Lv.5~9を大量に寄越されるという精神的嫌がらせを受けています 誰か助けてください -- 2015-03-13 19:24
[雑談] ただの雑談板  思ったんだけど エリナと主人公でエリナの方が先に神機使いになってる気がする・・・違ったかな? もしあってたらエリナの方が先輩じゃ・・・ -- 2015-03-14 18:34
[雑談] ただの雑談板  >>ナナしさん エリナceで実力が上の人を先輩呼びするのが極東流儀とか言ってなかったっけ -- 2015-03-15 21:58
[雑談] ただの雑談板  のこじん集め終わりました...! ↑で勝手に宣ったので一応勝手に報告します >>839 たしかにそんなこと言ってましたね 極東流儀か... じゃあシュンのCEは...あっ(( -- 2015-03-16 19:13
[雑談] ただの雑談板  >>839 ほほう、そうでしたか。わざわざすみません ところで皆さんインフラって何時ごろやってらっしゃすんですか?                  (あわよくば一緒にやりたい) -- 2015-03-17 23:39
[雑談] ただの雑談板  どうも自分のレスの頻度が高くて書いていいのかと二の足を踏んでしまいます >>841 俺は冬季休暇に入ったので不定期です 基本いつはダメというのはありませんが、いつでも行ける保証はなく... -- 2015-03-20 00:00
[質問] 武器のレベルについて  武器やスキルにレベルが付いているのですが、これは使い続けると上がるって事ですか? それとも進行度が進むと使えるってことでしょうか? これは継承させても、そのレベルに達しないと有効にならないって意味ですよね。 あと、銃のレベルも良く分からないです。9で止まってるのですが何をすると上がるのですか? 何方かお願いします。 -- 2015-03-23 14:24
[雑談] ただの雑談板  このうぃきのRB攻略板ないのかねぇ。 モンハンはちゃんとG作ってくれたのに。 泣けるぜ -- 2015-03-23 16:36
[雑談] ただの雑談板  >>843 いくら探しても無かったから不思議に思ってたけどやっぱりそうだったんですね。 やっとメインストーリーをクリアしたけれどラスボス?のやつよりも、その前の 三体同時に出てくるやつの方がキツかった… -- 2015-03-23 19:38
[雑談] ただの雑談板  RB買えたからストーリー終わらせた。簡単やったけど…クロムキュウビに一度床ぺろさせられるとは^^; -- 2015-03-24 13:08
[雑談] ただの雑談板  839です >>841ナナしさん ceネタバレになっていたようでしたら本当にすみません。申し訳ないです。 ちなみに下手&チキンなのでインフラに行く勇気も無く参加してません。 -- 2015-03-25 03:34
[雑談] ただの雑談板  難易度15の一発目のサバイバル、 フェイズ5はどう攻略したらいいものか・・・ 回復アイテム使わずに5までたどり着けるけど一撃でかすぎて回復中に殺される← おとなしく周りのやつら先に倒してからムクロとりかかるべきなんですかね? -- 2015-03-26 08:27
[雑談] ただの雑談板  こ こ ぞ と ば か り に 湧 く 変 態・イヤフォンヌです。お久しぶりです スキル「ふんばり」は着けてますか?ふんばりは51以上体力があると効果を発動するので、 「回復錠 改」と合わせて使うと中々の耐久力を保持できますよ。 それと、周りにいるヤクシャ等の取り巻きで誓約を果たし、BR状態でムキュウビを叩くという戦法があります。 ヤツの特性に備えミッソン開始時に「体力増強剤」等を使... -- 2015-03-26 09:46
[雑談] ただの雑談板  お久しぶりです笑 ふんばりはつけてないですね・・・体力は全員上限MAXなのでおそらく関係無しかと← そうだBR忘れてた。最近一切使ってないから存在自体忘れ(ry ふんばり付く壊れたやつあったかなー、探して実践してみます~ -- 2015-03-26 09:57
[質問] 武器のレベルについて  ロミオを救出した後に、ラケル博士から「副隊長(自分)はフライアに一時帰還しろ」と通達があったらしいんですか、どうやったら帰還できるんですか。 -- 2015-03-26 10:27
[交流] 【上海幻想狩猟団・極東支部特殊部隊】  あぁ、やっと3DS修理終了か。 誰かフレコ交換しよ 0946-3594-0664(フレコ)ハンター名前かずき(ww 反応待ってる -- 2015-03-26 20:31
[質問] メテオの原理  メテオが広範囲で命中する理由がわからないです メテオのモジュール後半の[装飾レーザー→レーザーが何かに衝突→制御→爆発×3]の ところで何が起きてるんですか  -- 2015-03-29 01:21
[雑談] ただの雑談板  Ver.1,10のスプリングパック サバイバルでさ、ラセツ×4あるよな・・・ ピルグリム思い出した… -- 2015-03-31 13:12
[雑談] ただの雑談板  今回のアップデート(・∀・)イイ!後はキリトとシノンの服だけだな。 -- 2015-04-03 00:00
[雑談] 威力を落とさずに識別メテオ(速射)  オンラインでもメテオを使ってみたいが、他のプレイヤーに迷惑かけたくない。 そんな人にオススメのバレットです。 トリガーハッピーと節約は必須です。(できればアスリートも) 銃身:ブラスト 消費OP226          ボタンを押したら SS 装飾レーザー:直進/短(⬆90度) L 1の自然消滅時 M 制御:下を向く/生存時間短  L 2と同時に M 制御:敵の方を向く/生存... -- 2015-04-05 00:24
[雑談] ただの雑談板  ガウェインの装備で冥シリーズで揃えたいのに盾の色が・・・ どうにかならんのか!? -- 2015-04-10 16:26
[雑談] ただの雑談板  天守に代えて満足するしかねぇ! -- 2015-04-11 19:05
[雑談] ただの雑談板  やはり、天守にするしかないのか・・・  チクショぉぉぉぉぉぉ! -- 2015-04-14 08:47
[雑談] ただの雑談板  ミッション7の気紛れな皇女のクリア方法教えてください -- 2015-04-15 22:09
[質問] キグルミの中の人について  自分もそう思います。パターンがにてるし声も女性、逆に考えてナナのお母さんといっていいと思います -- 2015-04-15 22:17
[雑談] ただの雑談板  後ろ足を切断攻撃でダウンを狙いつつ、ショットガンのブラッドバレッド:徹甲化、多段ヒット(近距離強化も使えればベスト)の貫通バレでハガンを屠るのが一番楽に倒せる方法かと。 ニュクス・アルバが邪魔なら、あれば視界↓のリンクサポートデバイスや、ミッション開始時に策敵をしてNPCに引き付けてもらえば乱戦は避けられると思います。混戦したらスタングレネードでの離脱も。(混戦対策にスキル:消音,隠密集団など... -- 2015-04-16 16:16
[雑談] ただの雑談板  >>856の追記: 最後の文、 >確か倒すと二体目が出てくるので → “確か倒すと[時間差で]二体目が出てくるので”  でした 有無で解釈に差異が生まれると思ったので、遅れながらも書かせて頂きました。 -- 2015-04-16 23:08
[質問] ロミオとジュリウスって復活するんですか?  ロミオは死ぬ直前に血の力に目覚めますよ -- 2015-04-17 20:52
[質問] ロミオとジュリウスって復活するんですか?  敵を強制的に離れさせるという血の力が目覚める -- 2015-04-19 19:57
[雑談] ただの雑談板  やっとトロフィーコンプしたぞー!!!! 長かった…特に衣装集めが・・・っ! さて、自分は四角い世界で創造神になってくるよ・・・ -- 2015-04-23 12:49
[管理用] 書き込みテスト用スレ  テスト -- 2015-04-24 16:12